ロッコママとは
Rocco mammaになるには
Bormioli Roccoとは
応募方法
faq
ダウンロード
サポート
お問い合わせ
会社概要
  Rocco mamma 詳細

ここでは、Rocco mamma のお仕事について、より詳しく説明していきます。

  1:費用負担
2:報酬
3:お仕事内容
4:販売方法
5:取扱商品
6:ノルマ
7:その他
 

 


1:費用負担
  一切ございません。販促に必要なサンプルは最初に一度無料で進呈します。
そのほかお仕事に必要な書類などはダウンロードのページから全てご利用いただけます。

もちろん、書類を印刷したり、ネットで通信したりなどの費用は自己負担でお願いします。
※別途、販促ツールの販売なども検討しておりますが、購入義務はございません。
 
2:報酬
  売上金額の30%を25日〆の月末払でご指定口座に入金します。
 
3:お仕事内容
  お客様からご注文をいただくことです。
※発注書の作成など、ご注文に関わる事務は発生します。
お客様からいただいたご注文を弊社に連絡してください。
弊社から直接お客様に商品を発送いたします。
弊社でお客様からのお問い合わせにも対応いたします。
弊社で返品、苦情などの対応もいたします。
※返品された場合にペナルティなど一切ございません。
ただし売上になりませんので、報酬も発生しません。
 
4:販売方法
 

ホームパーティをしながら紹介したり、ネットショップを運営したり、法律の範囲内で活動される限りにおいて特に制約はありません。
※ネットショップを運営される場合には、以下にご注意下さい。
・Bormioli Roccoのイメージダウンになるようなショップでの販売は不可。
・運営を開始される前に、ネットショップを見せていただきます。

 

5:取扱商品
  Bormioli Rocco社製各種ガラス製品。
詳細は弊社Bormioli Rocco通販ショップをご覧下さい。
http://www.bormiolirocco-jp.com/
※販促用カタログはダウンロードページにございます。
 
6:ノルマ
  販売ノルマなど一切ございません。気軽に楽しみにながら活動してください。
 

7:その他

  FAQのページも併せてご覧下さい。